2014年09月02日

全盛期のニュース伝説50

明らかにお前による人災だ神妙におなわにつけまたまた口だけの反省本当に反省してるならやめるのが一番だったら、政治家を辞めなさい。あなたには、市民活動家がお似合い、分相応です。首相になりたいだけの男だったしねえ、結果混乱を招いただけだったな。辞してなお不愉快極まりない男。早く議員を、いや人間を辞してくれ。データを隠蔽し福島県民の被曝させた張本人が何をぬかすか! 普通の国なら既に死刑だ。反省だけならサルでもできる。最高責任者なら責任をとれ!嘘ばっかり(^O^)反省などサルでも出来る在日を地方公務員採用出来る様に、こそっと法改正。朝鮮高校の無償化。外国人への献金等、こやつは真の売国奴。原発事故がテロと言われても、反論出来まい!もちろん議員を辞職してから、具体的な責任をとれよ!謝るだけなら、責任者の仕事ではないとりあえず、原発の横に住め!震災の被害拡大させたのは、確実にコイツ!元TBSディレクターで、官邸アドバイザーだった下村とカメラクルーとで、福島原発に乗り込み、自分が降り立つところを映像に納めた。これは、陣頭指揮する強いリーダーシップを映像で示し、自分の支持率の回復を図ったもの。しかし、あまりに批判が多いので、この映像、お蔵入りになってしまった。お陰で、現場は、首相を受け入れる準備に時間がさかれ、これがなければ、初期の現場の対応は、随分違っていた、というのが、もっぱらの意見。
Google◆最高責任者として反省=菅前首相◆民主党の菅直人前首相は23日、東京電力福島第1原発事故に関する政府の事故調査・検証委員会が最終報告書で「安全神話」にとらわれていたなどと国の対応の問題点を指摘したことについて「当時、原子力災害対策本部長(首相)を務め、事故対応の最高責任を負う立場にあった者として、真摯(しんし)に受け止め反省する」とのコメントを発表した。 

◆馬で行くことも、車で行くことも、二人で行くことも、三人で行くこともできる。だが、最後の一歩は自分ひとりで歩かなければならない。byゲーテ



Posted by That_redheaded_Blog at 11:37