2014年09月03日

グーグル化する昨日

シナ人の方がシモ朝鮮人よりもまし。日本人は今回の件で中国や韓国には相当嫌悪感を抱いていますよ。韓国人に大して怒り心頭状態で中国人にまで頭が回らない。中国広東省の民間企業幹部が24日、中国版ツイッター「微博」で「1949年から1971年まで中国政府は釣魚島(尖閣諸島)を日本の領土と認めていた」と異例の発言をした。戦後処理についても、日本は「不誠実だった」と批判↑ODAをいくらやってもこの論調だ。中国も酷いもんだね。今は嫌韓嫌中中国に説教される必要はない。尖閣諸島は誰が何を言おうと日本固有の領土です。石油の埋蔵の可能性が判明してから、領有権を主張するのはおかしい。中国に対しては日本一国でやり合っても平行線のままだろうね・・・まずは中国を取り巻く国家と協力して包囲網を構築すべし。対中感情… 対韓感情よりは、まだよい 中国の政府トップは、いろいろ問題だらけだけども、天皇については、ここまで日本を怒らせることはない。
◆「日本人の嫌中感情はまだよい。政治家は煽るな」=中国論説◆中国共産党系紙の環球時報は27日付で、尖閣諸島の領有権を巡る中国人の怒りの背後背後には、日清戦争から...

◆確かさばかり求めてぐずぐずしている人には大きなことは決してできないbyジョージエリオット



Posted by That_redheaded_Blog at 08:58