2014年09月11日

この中にファービーが隠れています

◆新型「ファービー」10月上陸=アイフォーンとも連動―タカ…◆タカラトミーは10月20日、最新型の電子ペット縫いぐるみ「ファービー」(米ハスブロ製)を発売する。1...

進化してるな!ブルスコファーw子供の頃、当時35歳の知り合いのお兄さんが3匹持ってて会話(?)させて遊んでるの見てドン引いた。高いなぁ懐かしいーあの頃はiPhoneなんてモノが登場するなんて夢にも思わなかったiモードが始まった時代だ『ナデナデシテー』『モルスァ』飽きられたらまただれか電子レンジで燃やすんだろうな…(・_・、)2体並べると会話する機能があり、友のファービーと通信させたが会話する気配は無し。なんと、俺のはファーぴー と言うよく似た別の品物だったわ当時、貰い物で家にあったけど特別面白い玩具ではなかった記憶。スマホと抱き合わせれば何でも売れると思うな高い 売れ残りそうだなスパイフォンと連動かぁ。 怪しすぎる!懐かしいな。ファービーっていうフレーズを聞くと、3種類のコピペを思い出して吹いちゃう(笑)昔買ったなぁ。昔流行ったな。かわいいと思った事ないけど。うちにはパチモンのファービーがある

スペイン語での『ブエノス ディアス』は『おはよう』のことです!



Posted by That_redheaded_Blog at 14:23