2014年11月04日

13歳のためのAKB

大人AKBまりり卒業惜しみメンバー続々コメント『9月1日午後6時15分から東京・秋葉原のAKB48劇場で行われる卒業公演(峯岸チーム4「アイドルの夜明け」)に臨む大人AKBの塚本まり子(38)に対して、AKB48のメンバーたちから別れを惜しむメッセージが8月31日から1日にかけて、続々発信されている』
元々「期限付き」だったんだから仕方が無い芸能界にヘタな未練を残さず、ちゃんとご主人と子供たちの許へ帰ってあげてくださいこの写真はもう「シンデレラの時間」切れてますわwまだおったんや・・・。だからグリコのCMだっての広告だからインパクト狙いなのは当たり前でも、パピコの名前がくっついてこないのが失敗かもしれない大人AKB に バイトAKB … 全部CMタイアップ … 守りに入っているのかな、終幕もちかい?今度は「バイトAKB」が入ってくんだろ。どう見てもおばちゃんなのに20歳前後のメンバーの中に混じっても全然違和感がなかった柏木由紀は売れてないときブレイクする前にホテルに連れ込まれた写真週刊誌にもキャッチされていた。相手の男は中川翔子も所属の大手芸能事務所で取締役まで上がった男みたいだ。男はタレントのトラブル処理を得意とする男みたい。新たにバイトルであなたがメンバー入り37にもなって「まりり」か、本人が一番痛かった、フレーズなのでは?

インドネシア語での『スラマッ パギ』は『おはよう』のことです!



Posted by That_redheaded_Blog at 11:00