2014年12月28日

物凄い勢いでユナイテッドの画像を貼っていくスレ

マタ 香川との定位置争いを歓迎「一緒にプレーできて幸せ」『◇ギネス杯決勝 マンチェスター・ユナイテッド3―1リバプール(2014年8月4日)

 香川のライバル、マンチェスター・ユナイテッドのMFマタがトップ下争いを歓迎した』1:2 ほらやっぱり来た!明らかに結果が出てないんだからしょうがないじゃない。これだから知ったか”サッカーファン”は苦手。あー苦手。眼中にない選手を褒めるモノだ。甘く見られている。マタは、自分より能力の劣る香川がライバルなら、スタメンは安泰だから、まあ、当然そういう風には言うだろうね。結局のところ、マタは香川を、ライバルとは思ってないんだと思うよ。記者はなんのために聞いてるんだ?またまたぁ〜ユナイテッドでマタかはポジション奪うことはかなり厳しいそれは実力云々ではなく移籍金という壁だマタは60億というありえない額を投資した以上は使わないといけないし60億じゃ他に売ることもできないなら同じくらいのレベルでもマタのほうを使おうというのは必然的な考え本当にアトレからオファーがあるなら早く移籍して公平な競争があるチームにいくといいよ頑張れ香川!これぞ社交辞令だ!!!こんな事を記事にする奴の気がしれない!馬鹿みたいだ!!!!!



Posted by That_redheaded_Blog at 10:18