2015年07月17日

意外と知らない、姿勢と韓国の関係。

「いいこと言ったなぁ」と本人ご満悦でしょうね。小学校の低学年レベルw他人を尊重してないのは軍隊に限った事ではない。韓国国民が総じてそうなのだ。婚期を逃したオールドミスが言いそうなネットだわ。こんな素っ頓狂な事を言う大統領を支持する韓国国民はアホだな。おとぎ話??正しい歴史書でも読んで下さい。パクの能無しっぷり、ここに極まれりこれが大統領wやっぱ馬鹿だわw早よ老人ホームに行きなさい!ハングルって日本語でいうひらがなだけなんだよね。つまり、小1レヴェルなんだよ。pppp韓国の家庭内レイプも、”読書をすればなくなるのでしょうね!”アタマの中がお花畑なの?心配だね。韓国関係者の方ここで反日図書の登場でしょ。「日本が憎いニダ! 日本人を○すニダ!」って矯正されるよ。クネ婆さんは何時も頭はお花畑で幸せそうですね、読書をすれば反日も反省するのかな~。いつもながらこの女は本当にみすぼらしい格好だなおまえ !!!ほかに無いのかよ



Posted by That_redheaded_Blog at 21:22