2015年04月14日

本当にヤバい不明の脆弱性50つ

南米初だとか、大陸持ち回りだとか、政治的理由を持ち込むからこういうことになるいっつもいっつも採点で物議を醸す。やる前から決められているような結果が出る。シンプルに物理的に、損得勘定抜きで最適な開催地を選べればいいのだが…事前に結果が決められたゲームを見せられる。これほど屈辱的なことって、無い!70年代にオリンピック廃止論が巻き起こったように、完全にスポーツの祭典としての限界点を堪え切れなくなってきたオリンピック廃止!大気汚染がひどいのにオリンピックやマラソン開催する国もいましたねえ魚「オリンピックは、中止しろ!!」多分大丈夫じゃないでしょうか?トライアスロンやヨットレースは神奈川県の湘南や戸塚あたりに移されそうですから。開催会場もどんどん近県の物をつかう方向にもっていっているみたいですし。ちょっとまて。 関連記事を見たら原因不明というのは怪しく思えてきた。【関連記事】リオ五輪会場の湾は「巨大トイレ」、浄化作業進まず                     ↑記事の下のほうのリンクね。



Posted by That_redheaded_Blog at 11:24