2014年08月20日

学校では教えてくれない欧州危機でも関係強化=ロシア・イタリア首脳会談のこと

北方領土を全て日本に返してくれたら、日本政府も十分な援助をしてあげるんじゃないかな?ロシア人の女がイタリア人の男と付き合って、種だけかっぱらって子供が出来たらロシアに逃げちゃったのを知ってるな。普通なら出来婚だが、出来別ってのが現実のこの2国。イタリア人は利用しやすいらしいよ。ビックリ仰天!ロシアの総GDPはイタリアより低い!世界中の資源や土地を流血の末に勝ち取っても、こんなレベルなのです。ベルちゃんと、同じ趣味持ってるんだよ プーちゃんは(笑)ロシアが係わってくるときは裏があるなw日本もロシアと関係を強化すべきだ。領土問題くらいで停滞すべきではないギリシャ、ポルトガル、スペイン、イタリア共通する国民性は、勤勉でないということだ。よってこれらの国が立ち直ることはいくら援助しても不可能である。国民性に問題があるからである。火事場泥棒ロシア、早く北方領土、返せよロシアとか今すぐ消えろ強力な国ではある。協力するメリットもあるだろう。しかしながら、信用できる相手ではないと思う。国際的な常識が通用しないのでは話にならない。
【モスクワ時事】ロシアのプーチン大統領は23日、訪ロしたイタリアのモンティ首相と黒海沿岸ソチで会談した。双方は、欧州債務危機などの状況下でも、両国関係を強化・発展させることで一致した。インタファクス通信などが伝えた。

チベット語で『タシデレ』は『おはよう』のことです!



Posted by That_redheaded_Blog at 09:18