2014年09月09日

「昨日」に学ぶプロジェクトマネジメント

◆金正恩氏、文鮮明氏遺族に弔電◆【ソウル時事】朝鮮中央通信によると、北朝鮮の金正恩労働党第1書記は5日、世界基督教統一神霊協会(統一...

誘拐犯が宗教詐欺師に弔電とは、犯罪大国同士のやり取りだなw北の拉致被害者よりも統一教会が洗脳して拉致した日本人女性の方が圧倒的に多いことは知っておこう日本にはまったくもって関係のない事文鮮明は 北出身者だから 驚くことではない。カネも 相当の額が 北に流れていたんだろう.....確か出身が北だったような… 資金流れてるんだろうなー統一教会の合同結婚式によく出席する自民党議員共も北朝鮮とつながってると思いたくなるな世界中から蛇蝎のごとく嫌われている二人だ。統一協会は北朝鮮が運営してますとみずから名乗っているようなもの(笑)在日返すから拉致被害者帰せ。気持ち悪い。豚がクズに弔電?別にどーでもいいが!まぁ、統一教会は潰れてしまえと・・・凄まじく凶悪な組みあわせ!キター待ってましたよ祝電!安倍元首相は未だかな??

ハワイ語の『アロハ カカヒアカ』は『おはよう』のことです!



Posted by That_redheaded_Blog at 10:02