2011年07月03日

原発は結局必要-自民、再生エネ法修正なら賛成=民主「大口…

-------------------------


三法案、早期賛成してもアイツはやめないでしょう。

被災者を人質に菅が優勢か。世の中は不条理だ。

>原発推進してたのは自民党だろ?「自民党が推進」じゃなくて「自民党政権時代」に推進。当時の推進者は与野党の大々多数。

発電をどうするかと、コストを料金に上乗せするかとは、矛盾するのは、当たり前。菅の思いつきの、再生エネ法など審議すること自体、間違っていると思う。

菅はこの法案が成立しても辞めないよ。中国にも行くつもりだし…。辞めさせられない国会議員全員の責任だな


 自民党の石原伸晃幹事長は3日のNHK番組で、菅直人首相が退陣する3条件の一つに再生可能エネルギー促進法案の成立を挙げていることに関し「(法案の前提が)原発(など非化石燃料)の電力に占める割合が5割になっている。電力を集中的に使う業界をどうするかという部分もない。そういうものをクリアすればすぐ通す」と述べ、法案修正を前提に賛成する考えを明らかにした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110703-00000039-jij-pol
どろ豆乳せっけん
どろあわわ クチャ沖縄石鹸


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(国内)の記事
 -TPP早期参加表明を=「農協は何をしていたか」と批判―… (2011-11-09 05:05)
 今度はアホな対応するなよ-中国漁船が領海侵犯=五島列島沖… (2011-11-08 09:34)
 どうでもいい-野田首相が散髪、料金4515円 (2011-11-07 16:24)
 ほんとかしら。-2、3号機汚染水、目標水位に=流出恐れな… (2011-09-12 07:42)
 先に、仮払いでも何でも、補償金…-「一日も早い帰宅へ全力… (2011-09-11 08:05)
 内閣支持率が高いのはご祝儀、結…-首相動静(9月3日) (2011-09-06 11:16)

Posted by That_redheaded_Blog at 09:55│Comments(0)国内
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。