2011年08月04日

もう棺桶列車飾っちゃえばww-<高速鉄道脱線事故>中国政…

-------------------------




中国はなんで人が死んでからじゃなきゃ気づけないんだ!

建設ペースの問題か?技術に問題があるだろ?でも一番の問題は安全への管理体制

今更ペースを落としても今まで施工されていた物に問題が残っているんだからどうせまた起きる

いやーしなくていいんじゃないの、中国さん。事故後の鉄道省(だっけ?)の、大変自信に満ちた記者会見が、今思うと笑えます !

いい加減、未だ技術力が伴っておらず、背伸びした結果だった事を認めれば良いのに。反省を重ね技術革新を続けた日本と、遺体ごと穴に埋め、事故を隠した中国。差は歴然どころか、人間本質の違いと恐怖を世界に露呈した。日本は関わらない方が良い。


2011年7月28日、香港紙・明報は記事「沈黙を守る鉄道部部長は更迭か、中国政府は高速鉄道建設ペースの減速を暗示」を掲載した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110731-00000001-rcdc-cn
ミュゼプラチナム 裏事情 脱毛 口コミ
脱毛 評判


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 雇用を盗むなんか生温すぎる-「中国が雇用を盗んでいる」と… (2011-09-07 02:50)
 チャウチャウに失礼だろうが。-オバマ大統領よ、韓国は「最… (2011-09-06 07:06)
 世界中信用してませんけどねw-社会を信用しない中国人、政… (2011-09-05 12:37)
 いつもの褒め殺し(笑-ザックジャパンは「アジアの強豪とし… (2011-09-04 14:39)
 寝言は寝て言えwww-<五輪>韓国女子サッカー、日本の鼻… (2011-09-03 22:14)
 負けるな 遺族の方達-救援早期打ち切り疑惑に鉄道部が反論… (2011-08-03 04:29)

Posted by That_redheaded_Blog at 14:13│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。