2011年09月03日

寝言は寝て言えwww-<五輪>韓国女子サッカー、日本の鼻…

-------------------------




嫉妬ですか?まぁ、頑張ってください。勝つのは日本ですけど。

本当に相手の鼻をへし折るくらいのことをやりそうですよね。朝鮮人って。双方、怪我のないようにお願いします。フェアなプレイを・・・ね。

相変わらずスポーツマンシップからは程遠い品のない表現・・・いつも勝手に火病なのですね。

「済南の恥辱」が待ってるぞ!!(爆笑)

普通に日本が勝つと思うんですけど。どうか怪我人が出ないようにお願いします。


真剣勝負だ。 プライドのためにも、オリンピック(五輪)本大会チケットのためにも必ず勝たなければならない。2012ロンドン五輪アジア地域最終予選に出場中の韓国女子サッカー代表が日本とぶつかる。 3日午後8時、中国・済南で運命の対決が繰り広げられる。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110902-00000027-cnippou-kr
nozan
ゴルフ 予約


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 雇用を盗むなんか生温すぎる-「中国が雇用を盗んでいる」と… (2011-09-07 02:50)
 チャウチャウに失礼だろうが。-オバマ大統領よ、韓国は「最… (2011-09-06 07:06)
 世界中信用してませんけどねw-社会を信用しない中国人、政… (2011-09-05 12:37)
 いつもの褒め殺し(笑-ザックジャパンは「アジアの強豪とし… (2011-09-04 14:39)
 もう棺桶列車飾っちゃえばww-<高速鉄道脱線事故>中国政… (2011-08-04 14:13)
 負けるな 遺族の方達-救援早期打ち切り疑惑に鉄道部が反論… (2011-08-03 04:29)

Posted by That_redheaded_Blog at 22:14│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。