2011年09月04日

いつもの褒め殺し(笑-ザックジャパンは「アジアの強豪とし…

-------------------------


冷静に見て、日本はアジアのトップレベル。中国、まともな意見。韓国見習え!

中国はまだスポーツに対しては変なエゴとミエを持ちこまずに正当に日本を評価するからマシだよね。それに比べて、エゴとミエと反日根性をやたらとスポーツにまで持ち込む朝鮮人は・・・

サッカーに関しては、中国のほうが素直に日本を讃えてくれるね。記事も理にかなってるし。某半島国家とは大違い。

まだまだです。本気で。あの試合内容だったら最低2点は取って楽に逃げ切れないと。

相手GKの超ファインセーブが無かったら3-0になっても良かった試合だが、長友の離脱に加えて本田負傷で突然の飛車角落としの状態でのW杯予選の緒戦で負けられないホームゲームというプレッシャーの中、守備に定評のある北朝鮮にあれだけ引かれながら土壇場で決勝点を挙げられたのはやはり日本が1ランク上に成長したという事なのだろう。これで動きが良くなり月曜日は快勝してくれる事を期待している。


 2014年ワールドカップ(W杯)ブラジル大会アジア地区3次予選の日本―北朝鮮戦が2日、行われた。90分の激戦の末、吉田麻也選手のロスタイムのゴールにより、1−0で日本が北朝鮮に勝利した。網易体育が報じた。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110903-00000001-scn-cn
デボネア 値引き
アルティス 値引き


QLOOKアクセス解析







同じカテゴリー(海外)の記事
 雇用を盗むなんか生温すぎる-「中国が雇用を盗んでいる」と… (2011-09-07 02:50)
 チャウチャウに失礼だろうが。-オバマ大統領よ、韓国は「最… (2011-09-06 07:06)
 世界中信用してませんけどねw-社会を信用しない中国人、政… (2011-09-05 12:37)
 寝言は寝て言えwww-<五輪>韓国女子サッカー、日本の鼻… (2011-09-03 22:14)
 もう棺桶列車飾っちゃえばww-<高速鉄道脱線事故>中国政… (2011-08-04 14:13)
 負けるな 遺族の方達-救援早期打ち切り疑惑に鉄道部が反論… (2011-08-03 04:29)

Posted by That_redheaded_Blog at 14:39│Comments(0)海外
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。